イベントバナー

 

 

合成の仕込みもある程度終わり、ひと段落していた時の事。

 

メインの極選pt30000貯めるための調整が必要なことに気づく。

 

位階クエや殊勲を使ったとして、あと3000pt弱足りない。

 

クエ金で金くじを2回&ログボでなんとかできる算段がついた。

 

おまけの隠し玉などが来ればいいなー程度に引いたところ・・・・

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

いや・・・・

 

全く期待もなかったので、嬉しさより驚きが大きい。

 

 

 

 

なるほど・・・今までのクソみたいなくじはこれのためだったのかとw

 

しかしながら育てるにも素材が・・・。

 

昨日宇喜多に溶かして失敗したばかり。

 

影にお願いします。

 

 

 

 

 

 

頑張って極限してから、

 

 

倉庫の中に全く使ってなかった極限枠3倍武将を発見!

 

3倍武将は後から考えれば取っておきたい物ではあったが、

 

この時はそんなこと微塵も考えなかったw

 

天弓星宿陣がつけば、全枠埋めれそうだが・・・・

 

 

まあこういう時は順当なのだ。

 

 

次は天衣無縫神戒。

 

大谷は影がくれましたw

 

すっごい際どい合成だが、まあニブイチだよね?

 

ほんとにニブイチかはわからないがw

 

 

勝ち取りましたw

 

後、一枠。どうしよう。

 

素材もないしコスト依存は天弓氷塊ノ障壁か豊家・・・

 

氷塊はいつか特殊候補にはなりそうだが。

 

または保護スキルでもいいなー。

 

とりあえずはもう素材がないため、一旦このままで使おうかな。

 

 

 

 

 

その後ログボで、片鱗いただいたので、

 

 

 

あら・・・素材じゃん。

 

道三と明智は未だ現れないなー・・・

 

UQモバイル

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5