イベントバナー

 

 

メンテ明けのくじ引き。

 

さて・・・・どこから引いていこうか。

 

ワールド1影城主極選ptが溜まっていたので、

 

 

ほんと終わってんなこのワールド。

 

なんか、排出停止予定のやつ確率上がってんじゃないの?

 

怖いわこの後・・・

 

少し時間を置いて・・・・

 

ワールド16+17本城主から仕切り直す。

 

 

自真似と保護の素材としか・・・。

 

でもきっとハズレだろうな・・・。

 

 

次、ワールド9影城主。

 

 

北条は銀銭になるのでいいが、やっぱ異才武将が欲しかったな。

 

後1枚極選が引ければ、5回達成で、

次の合戦で殊勲が100貯まるのでそれでなんとか引けそう。

 

さあ、メイン本城主。

 

 

クソみたいな春くじを消化し、極選くじ2回分を引きます。

 

 

 

モチベを戻すためにも、いいものを。

 

まずは、戦上で様子を伺う。

 

 

 

幸先良い!!!

 

期待できるw

 

ほしいのは果心居士!!!!

 

妥協でその他天。

 

 

でも果心居士!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちがーーーーーーーーう・・・・

 

いや天の方!!!

 

 

 

 

ラスト1回。お願い果心居士!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

??

 

 

え。

 

エラーかな?

 

 

あー。インチキだわ。

 

AIにやられたー。

 

もう違うって、天の方だって。。。。

 

あーむかつく。

 

 

 

とりあえず極選5回は達成。

 

異才の饗宴ももらった。

 

 

月詠ノ覇威をつけるために消す。

 

 

極限枠に保護付け直して、万鬼闘帝のとこに異才の饗宴を当てる。

 

これが成功すればそれができる。

 

この確率でやるのも怖いけど、

 

今の私に怖いとか勿体無いとかそういう感情はない。

 

どうでもいい。

 

とりあえずこの果心居士消したい・・・・

 

付いてほしいとも思わない。むしろつかないと思っている。

 

ただずっとムカついている。こいつに。

 

 

 

 

 

保護素材が用意できたらまたやるだけ。

 

全く気にならない。

 

 

 

まあ考えてみれば、

 

極選くじって課金くじのポイント還元くじみたいなものだから、

 

オマケみたいなものなんだよね?

 

オマケだから、気合い入れて引くようなものでもないね。

 

私みたいな極微課金者からしたら、

 

なかなか引けるようなくじではないから、

 

天30%は、ついつい期待しちゃうけど。

 

5回引いて天0は萎えるな。

 

しばらくは極選引くこともないだろうから、

 

結果、

 

メインで果心居士は、ほぼ手に入らないということになりましたw

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5