イベントバナー

 

 

これが最強。

 

 

 

武将が揃ってない方にとっても、

 

果心居士模倣部隊と、

 

4.5コス以上を投入すればかなりの火力が見込める、究極の一品。

 

脱本願寺を目指している方も防御に力を入れてる方も、

 

喉から手が出るほど欲しいやつだろうw

 

 

ただ火力をうまいこと引き出さないとね。

 

火力がないのに果心居士部隊以外に兵を乗せてしまうと、兵損が大きくなる。

 

兵に余裕がない・果心居士以外の部隊の火力に自信がない場合は、

 

壊滅防止をつけた上で兵をあまり乗せない方がいいかもね。

 

 

1億・2億程度の攻撃ではまあ負けちゃうよねw

 

果心居士使ってるところは避けるようになるだろう。

 

さらにいうと果心居士・覇尼子、これが見えたら、

 

ソロで勝てないでしょ?知らんけどw
 
 
 
課金くじと極選くじしか排出しない。
 
最近強い武将はそうね。
 
前期でいえば、天武蔵
 
いよいよ、課金しないと遊ぶのきついよ?の時代到来かな。
 
 

試しに突撃したが、

 

私が弱いのもあるが、火力は約2億で

 

自被害4万 対 敵被害 7千 という結果。

 

避けるに越したことはないw

 

いやーこれは手に入れたい!

 

 

 

合戦中に片鱗やポイント溜まったので、勝負!

 

果心居士しかいらない!

 

とりあえず前菜にワールド16+17本城主から。

 

 

いきなりw

 

売って自真似素材購入を目指します!

 

じゃあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちっ・・・

 

イラついたので、

 

影城主にて、

 

 

売る・・・。

 

 

ワールド1

 

天上

 

どうせ、くそ。

 

 

ね。

 

じゃあメインワールド9!

 

果心居士の登場!!!

 

おねがいっ!!!!

 

 

 

 

 

・・・、当たりなんだけど・・・残念。

 

大当たりらしいけど・・・残念。

 

使う時は来るのか?w

 

自真似かぁー・・・

 

まじ付けんの大変だわ。

 

とりあえず果心居士のこと待つつもりだから、素材が余ったら作ってあげるねw

 

今後のコア武将となる果心居士は意地でも手に入れないと・・・。

 

極選そんなに引けないから、ログボで引き当てないとねw

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5