イベントバナー

 

メインワールド9にて。

 

火力に関しては、卓越部隊も蘆名部隊も、

 

コア武将となる、道三・明智を引くまで上げようがない。

 

であれば、使い回しがいいようにしたい。

 

 

仙剣素材の北条が売れたので・・・

 

 

 

狙うは、豊国天万!!!

 

保険で遠呂智と仙剣!!!

 

(仙剣素材は明智引いた時用に持っていたが、放出)

 

ちえも極も特もなしw

 

それらを得るまで待ちたかったんだけど、モチベアップのために!

 

行きますw

 

 

 

 

 

発動を上げるため、しのびを使って兵法振りにすれば完成!!!

 

しのびないから、殊勲使うしかないなー・・・

 

 

次は、小次郎!

 

 

 

素材また貯めて、自マネも卓越に変更するか・・・

 

防御側に飛翔が増えてきたしなー。

 

 

次、有馬。

 

 

先に極限枠と思ったが、飛翔は大事。

 

いずれは付け替えるとして、布都は流石に使えんw

 

 

これで、卓越武将は、全員最低でも飛翔8!!!

 

火力はないけどねw

 

 

 

でもね。不具合だとは思うんだけど、

 

合戦で飛翔が通じないことが多いんだよ。

 

防御武将が4人でもダメージ喰らうことがよくある。

 

たまたまダメージ追加スキルがあるとこに凸ってる可能性もあるが・・・

 

1回ならまだしも何度もなんだよねー。

 

特に多いのが、本影合流した時かな。

 

本城主の小次郎はダメージなしだが、影の小次郎はダメージ食らってる。

 

とかね。

 

報告書見てはてなが出るよ。

 

今のところそこまでは困ってないけど・・・

 

運営から何もお知らせがないから、わかんないけど。

 

私の勘違いなのかな・・・

 

 

 

おまけ

 

 

柳生は要らないと判断した!

 

 

ひとまず完成!

 

モノマネ素材なかなか集まらないからなーw

 

取引も高いしね。

 

あと二人モノマネ完成させなきゃいけないけど、

 

これはまだまだ先のお話w

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

コーヒー機能付きって、嬉しい!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5