イベントバナー

 

ワールド9で引いた官兵衛を早く完成させたいw

 

数少ない素材の中からつけれそうなものを探す。。。。

 

ブーストをまず一つだな。

 

波濤ノ剛撃!

 

100%で付与。

 

 

波濤ノ剛撃はいずれ付け替えるかな。発動に難あり。

 

新天直江のブーストスキルを移植したいところ。

 

 

次は極限枠。

 

ここは悩んだな。。。

 

普通にS2や遠呂智でいいと思うが、

 

影城主が引いた石田三成を譲渡して溶かしますw

 

 

 

卓越部隊は、100%発動で揃えたいが、豊国天万がつけば面白いw

 

 

 

まあしょうがない。。。

 

どちらにせよつけるべきスキルではあるから。。。

 

 

 

 

 

残り枠。

 

破邪轟砲。

 

まあ素材がないだけだがw
 
本当は道三用にとっておいたもの。
 
 
武将が揃うまではしばらくこのまま。
 
 
 
卓越部隊完成の道のりはかなり遠い。。。
 
あと必要な武将は、直江2枚に明智!
 
そうすれば3合流用卓越部隊の完成。
 
官兵衛だけではどうしようもないよねw
 
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

 

 

お祝いNO.2  

 

 

 

 

お祝いNO.3  

 

 

 

 

お祝いNO.4  

 

 

 

 

お祝いNO.5