イベントバナー

 

 

アップデート内容が公開されたので軽ーくまとめました!

 

まずテーマが2つ!!!

 

もっと興奮できるIXA

 

もっと育成できるIXA

 

らしいw

 

ちょっと何言ってるかわかんないw

 

後ほど見ていきましょう。

 

 

 

 

肝心の武将たちについて。

 

 

 

まず、傑は、

 

自分は間違っても手に入れることはないでしょうw

 

その他覇が2枚かな?

 

真田幸村と伊達政宗。

 

その他、天10枚。

 

 

きっと新たなぶっ壊れか、上位互換の武将たちでしょう。。。

 

 

では、興奮させてくれる内容を見ていきますw

 

合戦面です。

 

すでにβテストで見た内容です。

自分的にはあってもなくても。。。特にこれがなくても困ることはないかな。

 

あとは、

だそうです。

 

興奮するかな〜?

 

合戦に関しては、バランス調整が大々的に行われるそうで、

 

影響があるものだと、

村焼さんたちが少しは減ってくるかなーと。

 

本領に攻撃が来ないとね。

 

今期は防御ptが少なすぎる。

 

戦略を練らないと。。。

 

 

 

 

 

 

 

次に育成できるIXA。

 

自分的にはこっちの内容の方が、興奮?できる。

 

興奮というか、ぽちぽちな作業がなくなって非常に良い。楽に越したことはない。

 

詳しくは

 

 

で見てもらえればわかるが、

 

 

この機能はずっと待っていた!

 

マジで一番面倒な作業だからねw

 

あとは取引関係もアップデートがあるみたいだが、

 

今期の感じで言うと、銭持ってても、出品がない・落札できないだと

 

このアップデートも意味をなさない。

 

その他にも多くの改修が行われるようで、いろいろと楽になるみたい。

 

しかしここまで力を入れてくるとなると、回収も多くなるというものですw

 

期待半分ってとこでしょうか。

 

とりあえず今は、くじも合成も我慢しつつ、新章を待ちたいと思いますw

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5