ABEMAプレミアム

 

メイン影にて戦上くじから現れたやつの仕上げをしたが、

 

Sマネとかつけれない。。。

 

Bマネの懸念事項

 

来期にマネ封じが出てきそうってことだね。

 

じゃなきゃSマネスキルが出てきてないと思うし。

 

少なくともBマネは何かしらの形で封じられるかもしれない。

 

それ出てきたら、SマネやAマネに切り替えてない方は

 

ものすごく大変な付け替え作業になるね。

 

簡単にはつけれないと思うし。。。

 

ただ、そういったマネ封じを使いこなせるのはごく一部だと思うんだよねw

 

結局、武蔵の三十五ノ兵法にしても

 

発動率が低いのでそれを上げるスキルを持っていないと使い物にならない。

 

もし発動が高ければ、なんらかの対策スキルが出るか、もしくはSマネを付与しやすくするか。

 

その辺のバランス調整をしなければ、マネ防御崩壊しちゃうねw

 

今まで本願寺マネに頼って防御してきたが、それが終わってしまうと思うと、

 

毎戦、攻撃のみになってしまうんだよねw

 

防御部隊が組めないってことは、他の武将で守ったところで兵の無駄!

 

果心異境が来期以降も続くとすればそっちに兵を回したいしなw

 

しかしながら、今期中はまだ使える!

 

ということで。

 

先に

 

 

風狂だけはつけておいたので。。。

 

とりあえず極限枠!

 

 

Aマネ、Sマネどちらでも!!!

 

 

 

 

 

 

はぁ。。。

 

のこり通常枠は、極限突破武将を当て、S2をつけた。

 

 

完成したが、極限枠ね。。。

 

せめてAマネでよかったよ。。。

 

とりあえず部隊に組み込める。

 

今はいい。このままで。

 

 

 

 

 

【博多久松】博多美味いもの便

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

 

お祝いNO.5