イベントバナー

 

幻ポイントについて、去年もこんなに苦労したかな?

 

覚えてないけど、ほとんどのくじを引いてポイント獲得したのだが、全然貯まらないw

 

天上・天神くじはそんなにいっぱい引けるものではないし、

 

戦上くじは10枚まで150pt、戦くじは100枚まで100pt上限だし。

 

天を交換したい気持ちもあるが、絶対交換しておきたいのは、やっぱ、

 

 

こいつ2枚交換で500pt。。。。

 

今回は天は諦めかなー。

 

自分はこいつ2枚と、

 

 

被害軽減のこいつをとりあえず1枚交換!

 

 

 

早速合成始めます!

 

まずは頼廉と、佐々成政を使って被害軽減付与チャレンジ。

 

発動を上げるため、吉乃につけたい!

 

 

 

 

素材がなかなか手に入らないため、ほっと一安心!

 

しかしながら、発動に不安が残る。

 

部隊を編成し、発動率を確認すると、79.25%

 

厳しいな。。。

 

ハードルは高いが、確率を上げる方法を考えると、

 

まだ天限突破してないやつが2人いるので、それをするのと、

 

 

こいつのスキルを吉乃極限枠に移植。。。

 

それをやれば、95%以上にはなると思うんだけど。。。

 

排停なので取引に出れば入札って感じだけど、厳しいよね。。。

 

あとは、外道煉獄移植か。。。

 

もう1つあった!

 

 

こいつ溶かすか。。。

 

いやーもったいないなーw

 

ただでさえ防御武将少ないからな。

 

もうしばらく悩みます!

 

じゃあ次は、寿桂尼を溶かしていこう!!!

 

 

せっかくだから完成させたいので、模倣家康を作ろ。

 

ただね、素材ないのよw

 

1枚しかないから、これでいくw

 

つけば完成するw

 

 

 

 

 

 

よしよし!

 

完成のため、ランクアップ素材全部使って、極限枠を解放!

 

そして、

 

Sスキルがいいよー!

 

 

きっつ。。。

 

 

Sスキルだよー!

 

ともあれ完成。

 

今後優先的にSマネに変更していくよ。

 

交換所にてGETした武将はちゃんと爪痕を残して、逝きました!

 

 

これで今年の復活祭は終了かなw

 

これ以上は、金くじ回さないと復活武将は手に入らない!

 

何かまたイベントがあるようなら、くじ解放するかもだけど、

 

ここからメインは来期に向けてくじ貯め始めてもいいかもなー。

 

今期メインは天上からの天排出が0!

 

引くなってことだろうから、来期に賭ける事にします。。。。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!
人気記事お祝いNO.1  

 

 


お祝いNO.2  

 

 


お祝いNO.3  

 

 


お祝いNO.4  

 

 


お祝いNO.5