イベントバナー

 

タイトル通り、早速やってみようかなw

 

 

ただし素材が限られているので、影や、サブワールドでねw

 

まずはサブのワールド1−8本城主

 

ずっと放置されていた、天大友宗麟。

 

 

 

四至ノ神域との2面。

 

 

きついなー。

 

でもagain!!!

 

 

1枚は取っておきたかったんだけど。。。

 

もう引き返せないよね。

 

まあスキル内容同じだし。

 

完成したことに意義がある!

 

 

 

 

 

 

次、メインワールド9−15影城主、本城主は天神くじの結果次第で合成するかも。

 

剣豪天の小次郎に狙います。

 

素材がそこまでないので、なんでこの天?てのは気にしないでくださいw

 

 

かなり危険な合成ですw

 

 

保護スキル以外がつけば、OK!

 

 

第一関門クリアだよ。

 

でもこれで完成にグッと近づきました。

 

どちらにせよ、極限はS2でいいやと思ってたし。

 

 

 

そろそろね。

 

 

最後にホームランだよ!よくやった!

 

完成です!

 

小次郎に関しては、作ったはいいけど、影は盟主戦部隊ないんだよねw

 

しばらくは通常部隊に仕込ませます。

 

でも、敵本丸防御陣には最大20人。単純計算230%UP

 

こいつ一人で約1000%弱

 

飛翔付きがいるだけ下がっちゃうのはかわいそう。

 

加勢がいるところに、本影合流でやっと使えそうだね。

 

本城主の小次郎もあと1枠つければ完成なので、それはまた後日!

 

なんにせよ一つ、天宇受売命がついたので満足しています。

 

 

 

 

 

 

コスモウォーター

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!