イベントバナー

 

札を少しでもと思い、殊勲を使って戦上くじ10枚引き!!

 

まずは本城主

当たりがない。。。

 

影城主

 

剣豪0だね。

 

極少ないね。

 

軽く睡眠をとり、朝から参戦。

 

予定があったので、2日目は夕方で終戦。

 

 

スマホでチラ見したタイミングで支城に敵襲!

 

一部隊配置し、ポイントもらった。

 

ちょうどクエ兵無くなったので終戦。

 

防御ポイントも過去一稼げましたw

 

夜中に確認すると、珍しく本領が陥落してました。

 

とりあえず予定通りに進んでいる。

 

合戦中ではあったが、位階クエの極選ptもらったので、影城主ということもあり

 

軽い気持ちで。。。。

 

 

 

 

 

やっと天引けたよ!

 

盟主戦部隊は揃ってないので普通の攻撃運用とする。

 

 

とりあえず、自マネ2の極限枠はS2つければいいかな。。。

 

そして、メインでも!

 

 

とりあえずはよかった。

 

スキルつけるのはまだまだ先の話。

 

 

まだまだ先は長いな。。。

 

でも、イベント開始時とは違って、少し極剣豪の排出は多くなった気がする。

 

単に偏りなのか、率を変えたのか。

 

皆さんはどうでしょうか?

 

絞りすぎは夢がないよねw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!