イベントバナー

 

 

メンテ延長明け、秋くじの存在を探した。。。。

 

ない。え?隠し玉は?ランクアップ素材は?極選ptは?

 

 

運営はお得なおまけ配布をやめ、金くじ回せば剣豪天が手に入るかもよー課金してねーw

 

に仕様を変えてしまったみたい。

 

困ったなー。

 

とりあえず、剣豪くじとやらを集めていくみたい。

 

素材ないからきついよーーーー!

 

仕様確認のため、とりあえず引いてみる。

 

試しにサブであるワールド1−8から

 

本城主

 

 

あーなるほどね。

 

剣豪くじ = 低ランクアップ素材

 

 

 

 

 

影城主

 

 

いやー懐かしいw

 

Yさん見参!!!

 

これはー・・・当たりでいいのかな?w

 

多分これが当たりだよねw

 

もうね、嫌な予感しかしないけど、影だし極選引く。

 

 

盟主加勢専用か。。。

 

もういいや。。。

 

 

備後札も始まりましたね、まあこの調子じゃ課金しないと達成は無理だわ。

 

 

秋くじ。。。恋しいよ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!