イベントバナー

 

 

くじ引きました。

 

戦上くじは復活祭のために全ワールドためるから、それ以外のくじ。

 

 

ワールド1−8本城主

 

 

このワールドは、ホントダメだなー。

 

素材としてはいいんだろうけど、普通の攻撃武将が欲しい。

 

極選も引けるが、このワールドで欲している武将がいないから引きません。

 

 

影城主

 

 

ねw

 

こいつ含む、盟主戦専用の武将とか真田信之・豊臣秀頼こいつらしか入ってないんじゃないか?

 

排出多すぎだわ。

 

本城主・影城主ともに、このくじ引くために果心異境猛凸して、100万以上の兵を飛ばしてますw

 

サブなので兵は腐るほどあるのですが、攻撃力が弱すぎで時間もかかった。

 

無料のくじとはいえ、ゴミ2枚はきつい。

 

 

 

ワールド9−15本城主

 

 

普通の極選くじにしました。

 

あたり素材でよかった!

 

 

攻撃で1枚あるので、模倣で固めて防御運用でもいいかも。

 

2枚とも、特に嬉しさはないがね。。。

 

 

 

 

 

影武将

 

 

2枚目なので、溶かすのは決定だが、まだ踏み切れないなー。

 

できれば、仙剣破斬卓越明智につけたい。

 

合成画面出してみたが、どうしても、1枚合成では、天津日ノ太刀がつく気がしてならないw

 

なので、良素材として取っておく。

 

 

最近欲しい天が引けないから、高級素材が貯まってくだけ。

 

でも大事なことだねw

 

次の育成集中講座まで素材ためとかないとなw

 

コスモウォーター

Lenovo公式オンラインストア

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!
人気記事お祝いNO.1  ついに!
お祝いNO.2  天宇受売命
お祝いNO.3  降臨!
お祝いNO.4  うずうずw 二天五輪書
お祝いNO.5  待望