イベントバナー

 

 

イベントも終わり落ち着いた時間。

 

ログインしても特にすることがない。

 

こういう時が一番危ないw

 

なんでもいいからスキル埋めたくなるのよ。

 

何かできる合成はないかと、探し始める。

 

ワールド1−8本城主

 

 

狙うのは、片鱗。ついたらラッキー程度の合成だった。

 

 

 

ワールド17本城主

 

 

攻撃天はこいつ1枚しかないのでなんとなく合成。

 

 

 

 

 

ワールド9−15本城主

 

メイン。ギャンブルはできない。

 

ということで、片鱗狙い。

 

 

ついたらラッキーだったが、片鱗でもよし!

 

極限枠は模倣をつけたかったからね。

 

 

ラスト。

 

ログボで極選くじが引けるようになった。引いた結果、

 

 

これは溶かすしかないw

 

 

本命は、二天五輪書

 

活人剣がついたときには、来るべき卓越部隊にも効果あるしw

 

 

 

 

 

 

いいじゃんw

 

狙い通り!

 

3部隊目、デバフっぽくなってきたわ。

 

あとは天足利に被害軽減。

 

ついたあとは、

 

こいつの神光か鬼神のどちらかにS2に付け替えようかなー。

 

そうすれば、与ダメージ + 兵法減少 + 自部隊被害軽減 + 武将防御力減少 となる。

 

贅沢を言うと、総防御力減少スキルも加われば、ちゃんとしたデバフ部隊ができるね。

 

 

 

その前に3部隊目を全員天限させないとなーw

 

すぐ壊滅しやがるw

 

今の所飛翔のおかげで、すぐ配置できているけど、

 

今後飛翔が増えてくるとなると、被害軽減スキルは必須になってきちゃう。

 

 

 

なんか次から次だなー。

 

課金のベースも全体的に上がってるみたいだから、

 

今後は武将のインフレもペースが早くなる。

 

卓越の時代が続くとするなら、卓越2合流+デバフの3合流とか恐ろしいことになりそう。

 

強い方なら、もうそれに手が届いてるかもしれないがw

 

マイペースを忘れないようにしないとね!

 

 

 

さて、統一戦ですね!

 

報酬は大きいが、盟主戦にあまり参加しないので、クエ分働いて早めの終戦とする予定です。

 

今月はまったり合戦で助かりましたw

 

頑張る必要なし!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!