イベントバナー

 

武将選択にかなり手間がかかったw

 

全ワールドともなると大変だわ。。。

 

手持ち武将と必要そうな武将照らし合わせて・・・・

 

放置ワールドはまあなんでもいいのよw

 

ということでまずは、

 

ワールド17から!

 

本城主

 

いやーメインで欲しいやつw

 

影城主

 

 

うん。見かけない武将だからなんか嬉しくなるなw

 

 

ワールド16本城主

 

 

あたりだね!

 

影城主

放置ワールドの武将が揃っていくw

 

大当たりと言ってもいいだろう!

 

もう1枚引けるので・・・

 

 

よし。

 

ワールド1−8本城主は11月終わりに饗宴目的で引いてしまったので、影城主のみ。

 

 

 

これもまたいい感じ!

 

利休は本城主に譲渡します。

 

被害減少はあたり!

 

 

 

 

いよいよメインワールド9−15の番!

 

まずは影城主

 

 

微妙。。。

 

S2つけて、来期、本城主に譲渡します。。。

 

本城主。

 

ただここまで天は1枚のみ。

 

なーんか嫌な予感しかしてないのよね。。。

 

 

狙いは、被害軽減武将 or 天!!!

 

引くか。。。

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

大当たり!

 

引く前に羅山のカード、クリックしまくった効果だわ!w

 

一応、幻ポイントで甲斐姫狙いもできたが、とりあえずこれで様子見ができます。

 

本願寺部隊の低コス剥がれちゃう問題が解決できるかな。

 

本当に剥がれないかが心配だがw

 

もう1枚いっとくかw

 

 

卓越ブースターなのでとりあえずOKかなw

 

来るべき官兵衛用にでもとっておくかなー。。。

 

 

天は1枚しか引けなかったがとりあえずこんなもんでしょう。

 

あとは現在、果心異境砦23を潰している途中なので、

 

それが終わり次第、天神・天上を引く予定。

 

卓越が降臨してくれることを祈りながら、引けた羅山の仕込みでもします!

 

 

 

 

皆様は、どうですか?狙いの武将は引けましたか?

 

復活祭。楽しいですねw

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!