イベントバナー

 

合戦でしたが、あまりやる気なくやってました。

 

なんか陣払いがお好きな同盟さんに当たり、だるかったw

 

 

鬱陶しいので1度だけ守ると、

 

陣に6合流とか。。。

 

出城に来ればいいのに。

 

攻撃されたくない同盟さんなのは良くわかったので他の砦まで陣を伸ばすも、追いかけてくる。。。

 

何かしたのかなと考えるも覚えないんだよなー。

 

そもそも本領にも凸ってないので。。。

 

同盟員の本領のある砦に踏み込まれたのがそんなに嫌だったかな?w

 

せめてもの抵抗。

 

私も嫌なやつだなw

 

その砦、全部隊枠使って、大量に陣張ってあげたw

 

他の砦に移って別の本領潰してるときでも、せっせと、砦周りお掃除してましたw

 

敵襲時間見て、速度部隊だと思った時は、迷わず守ったがねw

 

こういう防御ptの稼ぎ方もあるんだなー。

 

ただ、ptが美味しくない。時間効率も悪いね。

 

やっぱり一番は、相手にしない。

 

付き合っているとホント合戦効率が低下して楽しめないしな。

 

陣払いの正しい対処法として、やっぱ

 

 

これだと思う。

 

これが見えたら、粘着しても無駄だからね。

 

復活祭でなんとか手に入らないかなーw

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!
人気記事お祝いNO.1  ついに!
お祝いNO.2  天宇受売命
お祝いNO.3  降臨!
お祝いNO.4  うずうずw 二天五輪書
お祝いNO.5  待望