イベントバナー

 

 

幻ポイント、これ集めるのマジきつい。。。

 

放置ワールドはまず無理。。。

 

メイン本城主も、もうこれ以上貯まらないし。

 

影とサブワールドはなんとか極2枚くらいは交換したい!

 

ログボや、果心異境をこなしてなんとか、くじがひける状態になったので、

 

早速くじとポイントを交換していきますw

 

くじの結果は期待していない。

 

1ミリもねw

 

ワールド9−15影城主から

 

 

嘘。。。

 

シクレなんて出るのねw

 

しかも、これ、武将交換すれば完成できるじゃんw

 

ただ、隠し玉もランクアップ素材も持ち合わせていない。。。

 

極限突破させた後に完成させるとします。

 

次!

 

 

まあそうだろうね。

 

次!

 

 

素材としてとっておこうねー。

 

ちょうどログボで極選ptが溜まったので、

 

 

嬉しいけど、しばらく倉庫だわ。

 

でもとりあえず、これで、寿桂尼2枚交換できた!

 

あと少しptの残りがあるが、イベント終了間際まで持っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ワールド1−8本城主

 

 

・・・・・・・・・特に。

 

 

影城主

 

 

マジでこのワールド、くじダメだわ!!!

 

あ、忘れてた。
 
くじに期待しないんだったw
 
まあいいw
 
幻ポイントが大事なのだ!

 

気にしない。。。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!
人気記事お祝いNO.1  

 

 

 

 

お祝いNO.2  

 

 

 

 


お祝いNO.3  

 

 

 

 


お祝いNO.4  

 

 


お祝いNO.5