イベントバナー

 

甘い!と噂を聞いたw

 

おせちのランクアップクエの達成のために、ランクアップ素材と隠し玉は必要。

 

ということで。。。

 

 

天が2枚も!!!!

 

ランクアップ素材に隠し玉ももらえたw

 

これでおせちは完食できる!!!

 

 

満足だよ。

 

1月10日14:00まで。普通の金くじよりは当たるとは思うので、お得かとw

 

 

極選ptも溜まったので。

 

 

速度と卓越?加藤はみんな卓越で使ってる気がするけど。。。

 

まあ持ってて損はないかなーw

 

ついでに天上も!(おせちクエ用)

 

 

卓越用に持っておくかな。。。

 

年明けからくじは調子良さそう!

 

刷新も近いので、ここからは天上・天神は引かずに溜めていきます。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

影城主にて、

 

 

カードアルバムは、官兵衛以外埋まった!

 

影は本当に戦上から引いちゃうなーw

 

官兵衛は来期だなーw

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5