イベントバナー

 

最近、ログインするたび、全ワールドでぽちぽちしてる。

 

苦痛だ。

 

一生懸命素材のスキルレベル上げ。

 

もしくは、素材作成の追加合成。

 

出来上がった素材は特に追加合成する訳でもない。

 

追加する武将がいないからだw

 

あともう少しで全ワールド素材が出来上がる!

 

放置ワールド16・17は、統合後、一気に合成予定だが、

 

ワールド1・9に関しては、追加できそうな武将を引き次第。

 

自分にとっては、素材育成集中講座w

 

その中でも数少ない本合成たちの結果。

 

 

 

まずはワールド1本城主

 

 

この前引いた、九鬼は被りなので。

 

あくまで防御武将を増やすための合成。

 

 

影城主

 

メンテ前に、駆け込みで建御雷神ノ閃光を狙ったもの。

 

蘆名がいないから、もう卓越にしてやろうってやつw

 

童を当てているのは素材がなかったからw

 

 

 

 

 

 

なんとも言えないw

 

じゃあ、もう極限枠は天頂ノ電光しかないじゃん。。。

 

素材1枚しかないから、またいつの日か。。。

 

ワールド16影

 

これもメンテ前。

 

このワールドは、本影ともに蘆名はいないが、道三は両方いる。

 

とりあえず保護付け!

 

閃光がついたら卓越仕様にするしかない。

 

蘆名引いたら問答無用で消すけどねw

 

 

もう。。。

 

この確率なんだよなixaって。。。

 

保護付けは統合後ならたくさん素材あるから問題なしw

 

ワールド9影城主

 

 

メンテ前です。

 

蘆名来ないと覇王はいらない。

 

自マネでもよかったが、砲対応してない部隊だったので、とりあえず破邪轟砲狙い。

 

 

これで砲部隊にできる!

 

閃光ついたらまじキレてたかもw

 

ラストは本城主お遊びw

 

 

今まで、何度も成功80%越えを外した。

 

育成期間にも、素材作成の段階で9割越えとか何度も外した。

 

ということは、逆にこの確率で成功するんじゃないかと。。。。

 

 

 

 

ついちゃうんだよなーwインチキだなーw

 

別にこのスキルがつけたかった訳ではないけど、

 

どうでもいい素材がこれしかなかったんだよw

 

あとは外道煉獄と自マネつけて完成させればいいね!

 

素材ないけどねー。。。

 

いやーしかし、不思議だわ。

 

ギャンブルの確率とはまた違うものだと思う。

 

パチンコやスロットの確率だとこうはならないからね。

 

確率の収束の仕方が異常なんだよ。

 

100%以外全部成功失敗50%なんじゃない?w

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

 

お祝いNO.5