イベントバナー

 

今年はやるだけのことはやった。

 

部隊もかなり強化できたと思う。

 

そんな1年の締めくくりは、くじ祭り!

 

 

 

 

まずはワールド1本城主

 

 

十束ノ神域素材(天聖宝冠なんて狙えませんw)は取って置くとして、九鬼は溶かそうかな。

 

影城主はチケットないので戦上でw

 

おっとwこれはラッキーだなw

 

やっぱ影の方がヒキ強い!

 

次メイン!

 

ワールド9本城主

 

 

初は持ってなかったので。。。加勢部隊を完成させろってことかね。。。

 

福島は卓越部隊の素材ですね。

 

影城主

 

 

才蔵は当たりなんじゃないか?w

 

完成は来期中に。。。

 

支倉も素材だね。

 

 

はい次。。。

 

ワールド16本城主

 

 

最上は被っていたのですぐ影に譲渡いたしました。

 

影はくじなしw

 

ワールド17本城主だが、

 

極選ptがあと3000pt程足らず。

 

ログボでも極選ptがなかなか来なかったので、

 

仕方なくクエ金で金くじを引いたところ・・・・・

 

 

 

 

 

いきなりブルったのでびっくりしたよw

 

ただいらないので、素材行きでしょう。

 

いざ極選!

 

無難に段蔵でよかった!

 

以上、主要くじは引き終わった。

 

ここから先は、来期のために生きていこう。

 

 

COCONO

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

 

お祝いNO.5