イベントバナー

今期はもう極選くじ以外引かないので、今まで引いた天武将たちを見ていきます。

 

まずはメインのワールド9

 

✳︎ちなみにメインにしたのは今期から。

 

カードアルバム

大体この辺から、サブとしてカード集めしてたかも。

 

尼子持ってないので未だに本願寺に頼りっきりw

 

道三・官兵衛引けてない。

 

天上も天神も結構引いたんだけどなー。。。

 

きっと排出率が低いんだろう・・・と思ったけど、他のワールドでは引けてるんだよねw

 

しかも何枚もねw

 

偏るね。。。

 

今期課金額は24000。

 

✳︎top画面のマイページから確認できますw

 

めっちゃ抑えているw

 

自制が効いたよw

 

あとはつづらやイベントからの金配布で十分賄えたのも大きい!

 

ワールド1がメインの頃は、課金しても、武将が引けなかったのに。。。

 

課金くじは秋くじ・冬くじと迎春11連くらいかな。

 

金くじとか回せばワンチャンあったかもだけど、

 

回さなくても、ほぼ手に入れてるから、上出来だと思う。

 

来期のくじで道三たちが引けるといいな。

 

 

 

 

 

 

そして、くじ運の悪さから、放置ワールドになったサブのワールド1w

 

 

たまーにひく天神や天上・戦上から排出されたもの。

 

本城主に関しては、今期も、攻撃武将が引けなかった。。。

 

蘆名も天戦しか排出しないし、引く確率も0に近いだろうから、

 

今後卓越武将集めて部隊改造するしかなさそう。

 

それか蘆名に変わる武将が来期ラインナップに加わる可能性も考えられるが。。。

 

なんにせよ、覇を引く、くじ運?(アカウント設定?)を持たないと

 

来期以降、もう攻撃は捨てるしかないw

 

このワールドは防御専門にシフトチェンジしようかなとも考えている!

 

いくらクジを引こうと、引けないものは引けない。

 

 

 

 

さて、統一戦です!

 

合戦クエがあるので達成したら終戦しますw

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5