イベントバナー

 

モチベ低下の原因は2つ。

 

 

  メインのくじ運

 

 

 

ちょっと雲行きが怪しくなってきた。

 

これワールド1と同じで、

 

本城主で引けなくて影で引くようになる。

 

引いても旧天しか引けなくなるw

 

引いてる回数は他のワールドに比べて圧倒的に多いのに、

 

ハズレの割合が多い。

 

コア武将が引けないため、行き詰まる。

 

 

 

  合戦がつまらない

 

 

 

特に防衛戦の時。

 

出城は争奪戦。

 

復活した出城を見つけ、他攻撃が出てないことを確認し出撃しても、

 

速度勝負になるため、攻撃を当てることができませんw

 

影武者もそう。

 

開始10分経たないうちに残り砦数3〜5ってw

 

もちろんカチカチのところでないと出しても当てることができない。

 

壊滅するのは目に見えているのでクエ兵で凸るしかないけど。

 

効率が悪いんだよねw

 

もちろんそれくらいの国なので敵側からしたら、ターゲットは豊富。

 

しかし毎回私の本領周りに赤陣はありません。

 

何を意味するかというと、現状、合戦でやることがないw

 

合戦クエを達成するのも大変。

 

 

 

これに関しては、早い段階で離反しておくべきだった。

 

内政課金するなら、今から離反してもいいとは思うけど、

 

もしかしたら今後IN率下がりそうだし、そこまでしなくてもいいかなー。

 

 

 

やる気がない。

 

どうしたものか・・・

 

まあどうしようもないので、放置ワールドで遊ぶしかないわなーw

 

 

無駄に武将溶かしたりもする・・・・

 

私は我慢を知らないのでねw

 

ゲームだからいいか!ってねw

 

よくないのはわかってんだけどなー。

 

 

ってことで!

 

ワールド16+17本城主

 

 

自真似狙い!

 

というか何がついてもいいかなーw

 

 

 

 

 

 

もう・・・本当に失敗12%か?

 

 

 

again!

 

あとは極限させて、S2でいいわ。

 

やっぱ自真似欲しかったなーw

 

 

という無駄な合成をしてしまう・・・

 

こんなことでもやんなきゃ。

 

何もしないよりはマシ!

 

はぁ〜・・・・

 

メインで道三か明智引いたらモチベ回復するのになー・・・

 

 

・・・・・

 

 

「覇」譲与可能!!!!!!!!

※金・銀くじ、琥珀くじ、季節くじ、極選くじ、

 

そのほか上記のくじに準ずる特別仕様のくじ、

 

および若武者包みにて、入手した職業【覇】の武将カードのみが対象となります。

 

 

 

 

天上とか天神からのやつはダメってことなのかなー?

 

まあ準ずるってあるから、ダメなんだろうなー・・・

 

それも可能であれば、

 

2000課金して影から明智を1枚もらうんだけど!

 

ダメなら特段欲しいものもない。

 

というか対象のくじで覇を引いてないわw

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5