イベントバナー

 

ワールド16+17本城主編。

 

先日作成した、

 

につづき、

 

新天・大谷吉継も、サクッと仕上げます!

 

 

まずは、天奏聖譚曲狙い。

 

それがつけば、次行きやすい。

 

 

 

OK!

 

極限させてからの・・・

 

このくらいの確率は一番つかないw

 

失敗しまくってるからなーw

 

でもここは放置ワールド!

 

気兼ねなく行くよ!

 

 

 

そういうもんだよねw

 

あとは、

 

 

無事完成!!!

 

徳川秀忠と4真似3人で加勢したときは、

 

5000万〜12000万だった。

 

 

徳川秀忠・大谷吉継・4真似2人でとりあえずは使っていく。

 

2部隊運用するためには、あと蜂須賀と模倣スキルつき武将2人!

 

保護スキルとかもつけなきゃいけないねー。

 

 

 

 

 

おまけ

 

とりあえず、つけれそうなものはつけておこうということでw

 

 

もう一個!

 

 

帰還速度アップ or 保護 狙い!

 

一応、特殊候補も保険でw

 

 

あら・・・

 

通常枠は、速度 or 帰還アップ or 保護。

 

こいつに速度何回狙ってもつかないんだよね・・・

 

またいつかw

 

 

 

一連の合成で、くじが引けるようになったw

 

そろそろくじ引こうかな・・・w

 

 

 

 

cadre

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5