イベントバナー

 

 

 

ぱっと見た感じ、

 

 

新SSSスキル!

 

卓越自マネ。

 

覇伊達をお持ちの方は、これが必須ですなーw

 

既に自マネで完成させた方にとっては・・・。

 

もう少し早く出してほしかったですなー。

 

①と②のスキルは素材があればメインでも狙いたいけど・・・

 

素材がないなー。

 

 

あとは、

 

これは嬉しいw

 

 

 

何か合成を試したいと思い、全ワールド獲物を探した結果・・・

 

ワールド16+17に適当に合成できそうな素材があったため、これでお遊びw

 

自マネがつけばOK!

 

八幡神ノ威光がつけば失敗だが、とりあえずネタ行きw

 

さて・・・

 

 

 

 

22.5%を引くという引きの悪さで、ネタとなりました・・・

 

 

 

おまけ

 

メンテ前にやっちゃった合成・・・

 

ここまでは問題なかった。

 

メンテ後にやっていれば・・・・・・・

 

八幡神ノ威光も夢じゃ無かった。

 

完成を逃したわ。

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5