イベントバナー

 

時刻は午前0時を過ぎました。

 

SSS特殊候補「氷塊ノ障壁」の登場です!

 

確固たる自信を持って、やりますw

 

ワールド9で用意できた素材は、新天2枚・・・

 

あと2枚足りない・・・・

 

合成が終わったら、また考えよう!

 

 

 

まずは蘆名!本当に長いことスキルが埋まらなかった武将。

 

やっと完成できるw

 

 

いいねーw

 

自信あったからねw

 

 

次、

 

 

毛利は、模倣スキルに付け替えようと思ったが、

 

蘆名部隊に入れてた、覇・毛利輝元が加勢部隊に出向したため、

 

その穴埋めに入れることにした。

 

スキル付け替えの第一段階!

 

 

 

 

 

2連勝!

 

 

あと二人つけたいなー・・・・

 

つけたい武将は、覇・竹中と、宇喜多秀家。

 

竹中は付け替え、宇喜多はまだ極限すらしていない。

 

素材もないのよねーw

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

天上・・・くじ・・・・・・引こうか・・・な・・・・

 

貯めるっ!って決めたのに・・・・

 

 

 

 

いや、でも今素材があればつくのだから、引かない手はない!

 

くじ引くようなイベが来ればまた貯めればいい!!

 

 

 

まずは試しにねw

 

他のワールドで試そう!

 

ワールド1の本城主の天神が溜まってたので、まず運試し!

 

 

いいじゃん!

 

売れるわw

 

天聖宝冠つけたい人たちが買ってくれるからね!

 

以前出品したやつも、

 

使い道は、

 

欲しい武将が高かったため、しょうがなく

 

 

今更の羅山w

 

 

ワールド1は買うのも売るのも高いわ。

 

話逸れちゃったね。

 

 

ということで、本番!!!

 

 

新天ちょうだい!

 

 

 

うわー・・・クソじゃん。1番のハズレじゃんか。

 

こいつだけは欲しくなかった。

 

欲出しすぎたな・・・・

 

天上に期待は要らないね。

 

 

 

 

何か起こらない限り、

 

特殊候補合成は、次の至天ノ御剣チャレンジ待ち。

 

果心異境砦25攻略すれば天神は引けるけど・・・・・

 

期待するとショックが大きいからな・・・

 

 

まあ、特殊候補が2個つけられたことは良いことと思って、

 

ゆっくり寝ますzzz

 

 

Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5