イベントバナー

 

 

 

ワールド1にて育ててもいいかなーという攻撃天が引けました!

 

何ヶ月ぶりだろうw

 

 

でもね。影城主での出来事。

 

今期2枚引いて、天果心居士と曲直瀬という引き強!

 

まあただ卓越ブーストが必要な1枚で、難易度が高い。

 

通常であれば飛翔部隊に組み込むか溶かすかだと思うが、

 

ここでは何にしても部隊に組み込み攻撃武将を増やす!

 

とりあえず本城主からも素材を譲与し作成に入りますw

 

まずは極限枠埋め!

 

 

まあサブだし、失敗しても気にならない。

 

つけばラッキー程度。

 

 

 

まあそうだろうなーw

 

素材がある限りやろう、

 

なかなか合成なんてしないワールドなんだからw

 

 

こんなんでも付く時は付くしw

 

 

 

そっかー。

 

 

 

 

極限枠ラストー。

 

 

 

 

 

良かったー一番だるいとこつけれたw

 

スクショ撮り忘れたが、もう一つ埋め。

 

最後は、

 

戦上くじででた、

 

 

一時的だがちょっとでも発動率を上げたいw

 

ゆくゆくはちゃんとしたブーストをつけたいが・・・・

 

これで一旦完成としますw

 

 

はあ・・・・

 

取引 or いつ引けるかわかんないくじで、ブーストが来ることを祈ろう。

 

一連の合成で片鱗が貯まったので・・・・

 

 

厳しー。

 

 

 

よろしくはないけど、

 

曲直瀬が引けたことはかなり大きい、

 

卓越さえ発動すれば火力も上がるし、負傷が減るし使いまわしがいい!

 

少しホッとした1日でした^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5