イベントバナー

 

 

フル参戦していないので、分かりませんが、

 

今回の統一戦、結構スムーズに行われていたのではないでしょうか?

 

TOPページのお知らせでも、

 

普段なら、大規模遅延でお詫びのお知らせがありますが、

 

今回は、

 

合戦終了後の内政処理遅延。

 

合戦中の遅延のお詫びがないw

 

ということは、少なからずとも大規模遅延がなかった。

 

素晴らしい!!!

 

遅延なんて、不必要なストレスだからないならない方がいいだろう。

 

当たり前のことではあるが、

 

今まで起こっていた不具合が解消されたのはいいことですね!

 

 

私はというと・・・・

 

ちまちまお城を攻めて、ある程度総合ptをいただいたところで、

 

他のワールドへ移行。

 

またちまちまと稼いで、終戦。

 

通常合戦と変わらないムーヴをかましてましたw

 

 

 

 

 

 

と同時に沼にハマりますw

 

ワールド16+17本城主にて。

 

まずは、

 

名古屋にS2付け。

 

 

 

こうなると、自真似がつけたい。

 

保護スキルを他の誰かにつければ、付け替えができる。

 

まず手はじめに、

 

 

飛翔つけ。

 

 

ちえ使うべきだったが、ちえの残りの枚数を考えてケチってしまったw

 

まあ、いい。

 

ここで薄い確率引いておけば・・・・

 

 

自真似・保護二面。

 

 

もう。。。

 

 

せめて保護!!!

 

 

 

今日は合成しちゃいけない日だわ。

 

素材の尽きたので終了。

 

またゆっくり素材集めますw

 

 

さ、イベントクエストの、極限・天限の素材作りでもしようかな。

 

 

お得ですね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5