登場人物紹介

このブログに登場する

主な人物と

関連記事をまとめたよ!



はるひ



生涯独身の45歳


ヨウムのジェット王が大好き。

王の下僕。


2023年6月22日、

45歳で

漿膜下筋腫・粘膜下筋腫・ポリープとともに

子宮・卵管・右卵巣を摘出。


漿膜下筋腫は、

腹を開けたら後腹膜腫瘍だった!







ベビーヘッド


漿膜下筋腫を偽る後腹膜腫瘍


腹を開けるまで誰ひとり

彼の真の姿に気が付かなかったw


赤子の頭部ほどの大きさなので

「ベビーヘッド」と命名。


基本は根暗で情緒不安定な性格だが、

突然キャラ変する場合あり。











口は悪いが心配性


はるひが入院中

ジェットの

お世話をしてくれたはいいが、

今やジェットは母LOVEで

はるひに見向きもしないw






いとこ



永遠に嫁入り前のお姉様


月イチで遊びにきてくれる

頼れる存在。


はるひが乳児の頃、

いとこに抱っこされると

すぐ泣きやんだらしいので、

ナニー(乳母)と呼ぶべきか。






おじちゃま



優しい執刀医


はるひの主治医先生!


どんな質問にも

嫌な顔せず答えてくれる。


突然の後腹膜腫瘍登場にも

適切な処置をしてくれた。







ちょび先生



婦人科クリニックの先生


2022年10月に開業したばかりの

ちょびひげがオシャレな紳士。


ただ一人、

漿膜下筋腫ではない可能性も

示唆していた人物。


内診が神業で全然痛くない!!!






ランキングに参加中!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ