はじめまして、

45歳独身“はるひ”

と申します。


127㎜漿膜下筋腫1個

最大31㎜粘膜下筋腫複数

子宮ポリープ複数

を、

6月22日開腹手術にて

子宮ごと引きずり出す

予定となっております。


昨日の記事、



いとことの会話の続き。



摘出した現物は…


ベビーヘッドとは
術後対面できるの?

 
サムネイル


サムネイル
 

それよ。
撮影できなかったら
どうしようって
めちゃくちゃ困ってる。


そう。

人生初手術

受ける私にとって

摘出物撮影

できるかどうか

かなりの大問題。


このご時世、

コロナ対策に執念を燃やす病棟は

手術の立ち会い

原則不可!


手術後に摘出物を

身内に見せる儀式もないため

ベビーヘッドの

撮影を頼むことさえできないのだ。



 

ぼくは写真さえ
残してもらえずに
一生を終えるの…!?


ベビーヘッドが

腹を蹴って抗議してくるw



サムネイル
 

看護師さんとかが
代わりに撮影してくれる
オプションがあるなら
迷わず申し込むんだが…


事前にきちんと
病院に確認しておきな?
まあ、
私は別に
見たくないけど。

 
サムネイル


サムネイル
 

ベビーヘッド
ベビーヘッド
言うてるわりに、
見てくれんのかい!!


病理検査後に

先生と話をする時には

写真を見せてもらえるだろうけど、

パソコンの画面ごしに見る

標本のような写真では

意味がないんだ!


至近距離から引きからアオリ俯瞰

あらゆる方向・距離から撮った

躍動感ある写真が欲しい!


真っ二つにされた

断面写真なんかも欲しい!!


だって

自分の腹の中に

あった物だもの!!!


ここは意見が一致w



皆様はどのような形で

摘出した物を

ご覧になりましたか?


とりあえず私は明日

病院の近くを車で通るので、

受け付けで

聞いてこようと思いますwww