はじめまして、

45歳独身“はるひ”

と申します。


127㎜漿膜下筋腫1個

最大31㎜粘膜下筋腫複数

子宮ポリープ複数

を、

6月22日開腹手術にて

子宮ごと引きずり出す

予定となっております。


先週の土曜日に

いとこが遊びに来てくれた。


唐突に、

何を言い出すかと思えば…



ベビーヘッド
取っちゃっていいの?

 
サムネイル


まさかの

ベビーヘッドw



いとこはブログを見ているのだ。



サムネイル
 

えっ
ベビー…
取るけど、
なんで…?


…聞こえるんだよね…
ベビーヘッドの叫びが。

「ぼくは
いらない子なの?」

って…

 
サムネイル


サムネイル
 

フォワッツ?!
なんとおっしゃい…!!?


つまり、

つまり…!!



粘膜下筋腫やポリープは

出血等の不具合いを起こすことがあるが、

漿膜下筋腫は基本無症状…



感情が

あるのかよ

ベビー

ヘッドwww


サムネイル
 

あぁあああ…
すまん母を許せ
ベビーヘッドよ…


申し訳ないが

筋肉の塊に泣きつかれても

純粋迷惑でしかないw


血みどろの涙など

まじで

ノゥ!

サン!!

キュウ!!!

だ!!!!


……が!!!!


サムネイル
 

そう言われると、
なんだか腹が…

!!!!?


↑ハンバーガー


恐ろしい錯覚が

下腹部を襲撃!!!


あははははは!
大丈夫だよ
ベビーヘッドは
ちゃんと出てくるから多分

 
サムネイル


サムネイル
 

多分」じゃなくて

確実に出てきてくれにゃあ

困る!!!


…やはり私にとって、

筋腫という生き物は

ホラーでしかないのだった。