シンママ起業家の
小林 ひろこですニコニコ

 

 

元専業主婦だった私が

地方の田舎でも年商1000万円の

自宅サロンになれた秘密はこちらでお伝えしています♪

https://www.agentmail.jp/lp/r/3974/32847/?ame

 

 

このブログの人気記事一覧はこちらです
口紅37歳の私がすっぴん綺麗!と言われるヒミツ
香水驚愕!たった1度で小顔・シワが・・・!
口紅○○するだけ♡頬がすっきりするセルフケア
香水まるで整形!目が1.5倍大きくなるセルフケア
口紅きけーーん!それ、黄色信号!
香水アラフォーの大人可愛いショートヘア
口紅美しい首を手に入れる魔法のストレッチ♡

 


 

 

43AD9A27-9948-4799-AD76-DD24820BF2EB.jpeg



20代から30代になり

【目がしぼんできた】





というお悩みはありませんか?


実はこれ、
私にとっては
お悩みナンバーワンでした。


35歳を過ぎたあたりから


どんどん、どんどん


目が小さく
なってきている!!!



たくさんたくさん、
セルフケアを調べて
試しましたが、


ほとんどが
その場しのぎの効果しかなく



目がしぼんでいくことに
歯止めはかけられませんでした。


そのうち、
毎月のマツエクが欠かせなくなり


毎日のメイクでは
アイラインがっつり!
マツエクの上にさらにマスカラを重ねて!


アイメイクに10分
かけるようになりました。


それが、自分自身で

セルフケアを始めて3か月


自分の顔が変わった!!!!


 

 

43AD9A27-9948-4799-AD76-DD24820BF2EB.jpeg



セラピストになってセルフケアメソッドを
始める前と、


始めてから月1の施術を3回終えた後
では、


顔が全然違います。


でもね、これは両方とも
メイクをばっちりしているので


メイク効果で、たまたま写真写りが
いいだけなのかもしれない、なんて
思っていました。


ところが!!


今月に入ってからは、自分の顔の変化に
メイクのせいじゃない、と確信を
持てるようになりました。


なぜなら、
 

 

IMG_2928.jpg



すっぴんなのに
※すみません、眉毛は描いてます!


目がぱっちり
開いてるから!!!

 

82008151_2482640938514251_5374364668510863360_n.jpg



こちらもすっぴん!!
 

 

IMG_2885.jpg



こちらは、セラピストになる前に
撮っていただいたプロフィール写真。


プロのメイクさんに
これでもか!!!!というほどの
がっつりメイクをしていただいたのですが・・・



目、全然開いてない笑!!

 

IMG_2907.jpg



すっぴんアゲイン^^


なので、最近は
お休みの日のメイクは眉毛だけ♪


目が大きくなったことで
アイメイク不要になった
ことに加え


たるみが骨ごと引きあがったので
「毛穴たるみ」が改善した
ことや


脳せきずい液の循環が
よくなったことで
お肌の透明感が増したこと


血流がよくなったことで
新陳代謝がよくなり
肌がきれいになり艶が出たことや


目元のクマが軽減したことで


ファンデーションは塗らない日が
増えています。


以前は、
メイクなしで出かけるなんて
考えられませんでした。


特に、どんどんしぼむ目元には
アイメイクは絶対に欠かせない


そうしないと、
自分が自分じゃないと思えるほど


自分の笑顔に自信がなかったですし


目の開き具合ばかりが気になって
笑顔が引きつっていました。



お顔の23個の骨の縫合を優しい圧で
整えて


目元を骨ごと開く!!



研究を重ねたメソッドのおかげで


すっぴんでも
自分の顔が好き!!!
言えるようになりました^^

 

 

セルフケアをオンライン講座で

伝えた生徒さんたちも

目元ぱっちりがカムバックした!

と喜んでいただいています♪

 

 

シンママになってから起業して

自宅サロンと

オンライン講座で

広告費を一切かけずに年商1000万円に

なった話はこちら★

https://www.agentmail.jp/lp/r/3974/32847/?ame2

 

 

では、またウインク

 

 

ブラシこれまでのアメトピ 掲載記事はこちらアイシャドウ

 

アラフォーになったら必須のお腹ほぐし

背中を2週間ほぐし続けた結果

3ヶ月間顔痩せマッサージをした結果

今すぐできる顔痩せのコツ

若い男の子に褒められたアラフォーヘアー

気づいたら7着買っていたGUパンツ

眉ティントを塗って18時間放置した結果

驚愕!!ダイソーで見つけた意外なもの

自粛中とても役に立ってるローソンの冷凍食品!

 

 

 

香水アラフォーのプチプラコスメシリーズアイシャドウ

 

アラフォーのくすんだ唇を救うプチプラリップ

アラフォーのすっぴん風メイクに欠かせないアイシャドウ

ダイソーで爆買いしたUR GLAMコスメ