ゆがみを整え左右対称な
「大人かわいい」小顔をつくる
シンメトリー美人®セラピストの
こばやし ひろこですニコニコ

 

 

アマゾンにもネットにも載ってない

見た目が20歳若返る方法を
無料メールレッスンでお届けしていますラブラブ

▼▼▼

https://symmetry-pretty.com/?page_id=899

 

 

 

このブログの人気記事一覧はこちらです
口紅37歳の私がすっぴん綺麗!と言われるヒミツ
香水驚愕!たった1度で小顔・シワが・・・!
口紅○○するだけ♡頬がすっきりするセルフケア
香水まるで整形!目が1.5倍大きくなるセルフケア
口紅きけーーん!それ、黄色信号!
香水アラフォーの大人可愛いショートヘア
口紅美しい首を手に入れる魔法のストレッチ♡

 
 
 
もともと食材はまとめ買い派です!
 
 
 
1週間分のタンパク質、お肉・お魚・卵を
バランスよくピックアップして
旬の美味しそうなお野菜をカゴに詰めて・・・
 
 
 
というのが元々のお買い物方法でしたが
自粛期間はそうは言ってられず・・・
 
 
 
それまでフルタイムワークだったので
ちゃんと料理するのって夕食くらい。
朝は残り物をちゃちゃっと出して・・・って
生活だったので
 
 
 
毎日3食料理するのが続かないのは
目に見えている滝汗滝汗
なんとか手抜きできないものか・・・と考え
 
 
 
冷凍食品も買うようになりましたアップ
 
 
 
それでもね、気づくと冷蔵庫も冷凍庫も
からっぽーーー!!!!
 
 
 
中三の長男がお腹が空くと
私の貴重な冷凍食品をバンバカ食べてたんです汗
 
 
 
食べても食べても上に伸びている成長期、
1日中食べ物に囲まれていたい、って聞いた時には
恐るべし成長期・・・って思いました滝汗
 
 
 
でも今日はスーパーへは行けないあせる
 
 
 
という時にすごく重宝しているのが
こちら!!!
 
 
 
image
 
 
 
「ローソン」プライベートブランドシリーズの
冷凍食品とレトルトアップアップアップ
 
 
 
しまった!お野菜はまだあるんだけど
おかずになるようなお肉がない・・・
っていうときに
 
 
 
徒歩3分のローソンへ
買いに行って調達できるので
とても便利おねがいラブラブ
 
 
 
週1〜10日に1回の買い出しでは
足りなくなってしまいがちの
卵、お豆腐、納豆などは
コンビニで買うことが多いです。
 
 
 
自粛期間中、
あきらかに食べる量が増えているのに
体は引き締まってきてるんですよねラブ
ダイエットしてないけど、
ダイエット成功しちゃってますアップ
 
 
 
隙間時間にしている
体の筋膜をゆるめるセルフケアのおかげかなラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
ボールでお腹の筋膜ゆるめたり
 
 
 
image
 
 
 
チューブでインナーマッスルケア
したりしていますアップ
 
 
 
私は目の高さや、ほうれい線が左右で違うなどの
お顔の歪みを整える美容のプロなんですが
顔の歪みを整えるには、体の歪みを整えることが
必要不可欠なんですよねウインク
 
 
 
顔を小顔にするための
体の筋膜をゆるめるセルフケアで
ボディメイクもできる方法は
こちらでお伝えしています。
 
 
 
ちなみに、ローソンといえば
「生チョコクレープ」が大大大好きですラブ
 
 
 
バナナが苦手なので、あのシンプルに
生クリームとチョコだけのクレープって
私にとってめちゃくちゃ貴重なコンビニスイーツおねがい
 
 
 
定番商品だと思うんですが
いつまでも提供してほしいな〜ラブラブラブラブ