ゆがみを整え左右対称な
「大人かわいい」小顔をつくる
シンメトリー美人®セラピストの
小林 ひろこですニコニコ

 

 

お顔の左右非対称・たるみ・ほうれい線を

骨から引き上げるアンチエイジング方法を
無料メールレッスンでお届けしていますラブラブ

登録はこちら▼▼

https://symmetry-pretty.com/?page_id=899

 

 

 

 

このブログの人気記事一覧はこちらです
口紅37歳の私がすっぴん綺麗と言われるヒミツ
香水驚愕!たった1度で小顔・シワが・・・!
口紅○○するだけ♡頬がすっきりするセルフケア
香水まるで整形!目が1.5倍大きくなるセルフケア
口紅きけーーん!それ、黄色信号!
香水アラフォーの大人可愛いショートヘア
口紅美しい首を手に入れる魔法のストレッチ♡

 


ここ数年は、カラーもパーマもせず
地毛命!!
 

で勝負しています(誰とw)♡



だいたい2か月に1度美容院で
ヘアカットしてもらうのですが
 
 
 
先日、
ぴちぴちの20代の男の子
アシスタントさんに
 
 
「こんなつやつやな
髪の毛
触ったことないです!」
 
 
と言われて
内心わーーきゃーー騒いでいた
アラフォーですw
 

 

アシスタントくん、アラフォー女子に

心の潤いをありがとうございましたー!

 

 

 

髪の艶を取り戻したい方

こちらの整形級セルフケア本を

読んでみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

頭の腱膜をほぐすマッサージと

うなずくだけのセルフケアで

頭皮の血流が促進され艶髪になれちゃいますラブラブ

(「おでこのシワ撃退本」に載っていますおねがい

https://symmetry-pretty.com/?page_id=899

 

 

 

今回のカットの仕上がはこんな具合です♪

 

 

 

 
 
ざ・前下がり
がイヤだったので、ナチュラルな感じに
してもらいました。
 
 
※「前下がりすぎるのはイヤです」って伝えました^^
 
 
image
(お目汚しごめんなさいw)
 
 
伸ばし続けていた前髪が
いい感じになってきたので
前髪はほとんど切っていません♪
 
 
アラフォーの私が大満足の
大人可愛いショートヘアの完成です♡
 
 
 
ヘアスタイルに「顔のタイプ」に合った
スタイルがあるように
 
 
 
エイジングケアにも「顔のタイプ」
合ったものをされるといいですよウインクラブラブ
 
 
 
お顔がどんな風に老けていくか
自分のタイプを知らないままの
エイジングケアは
 
 
 
よけい、
たるませたり、シワを増やしたり
してしまっているかもしれませんえーん
 
 
 

あなたは何タイプ?ぴったりの

顔痩せ・アンチエイジングケア方法がわかる

お顔の形タイプ別診断テスト

無料プレゼント中ウインク

https://symmetry-pretty.com/?page_id=1117


 
 
image
 
 
 
ちなみに私は完全に「丸顔タイプ」!
 
 
 
 
 
 
顔タイプに合ったエイジングケアを
したおかげで、
まんまるパンパンおばさん顔から
見た目-10歳に成功しましたウインクアップ
 
 
 

お顔のタイプについてはこちらラブラブ

https://ameblo.jp/hrc-symmetrybijin/entry-12598277547.html

 

 

 

では、またウインク

 

 

 

ブラシ最近のアメトピ 掲載記事はこちらアイシャドウ

 

今すぐできる顔痩せのコツ

自粛中におすすめ!メイクブラシの洗浄

若い男の子に褒められたアラフォーヘアー

気づいたら7着買っていたGUパンツ

眉ティントを塗って18時間放置した結果

驚愕!!ダイソーで見つけた意外なもの

自粛中とても役に立ってるローソンの冷凍食品!

 

 

 

香水アラフォーのプチプラコスメシリーズアイシャドウ

 

アラフォーのくすんだ唇を救うプチプラリップ

アラフォーのすっぴん風メイクに欠かせないアイシャドウ

ダイソーで爆買いしたUR GLAMコスメ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村