水曜日に前の支店のアシストスタッフさん達と久しぶりにご飯に行きましたナイフとフォーク


みなさん本当にいい人で、キャラもステキで晴れ


一緒に仕事をしていた時には大変お世話になりましたキラキラ


つらい仕事をこなせたのは絶対みなさんのおかげ!!


転勤した今でも声をかけてもらって一緒にご飯に行けるだけで嬉しいのに


結婚のお祝いまでいただいてしまいましたしょぼん


ザベスのブログ-200908221810000.jpg

めちゃめちゃかわいいものをたくさん本当にありがとうございますチューリップ赤


さっそく使わせていただきますねクローバー
土曜日にコンビニでこんなものを発見チョキ


ザベスのブログ-200908160114000.jpg

ザベスのブログ-200908171304000.jpg


今日のお昼に食べてみましたニコニコ


ハワイっぽくカマボコがハイビスカスみたいになっててかわいいキラキラニコニコキラキラ

ザベスのブログ-200908171311000.jpg

それから、フタの裏にはハワイ語が!!


味はハワイのローカルフード“サイミン”を再現してありますラーメン


エビのダシがきいてて、おいしかった音符
今日は実家でバーベキューをしましたキラキラ


少し雨が降ったり止んだりしましたが、問題なく無事にできましたチョキ


ザベスのブログ-200908151648000.jpg


家族(犬3匹含む)でのBBQめっちゃ楽しかったニコニコ


そして、めっちゃおいしかった音符


ごちそうさまでしたニコニコ


ザベスのブログ-200908151824000.jpg