♪プレゼント♪水曜日に前の支店のアシストスタッフさん達と久しぶりにご飯に行きましたみなさん本当にいい人で、キャラもステキで一緒に仕事をしていた時には大変お世話になりましたつらい仕事をこなせたのは絶対みなさんのおかげ転勤した今でも声をかけてもらって一緒にご飯に行けるだけで嬉しいのに結婚のお祝いまでいただいてしまいましためちゃめちゃかわいいものをたくさん本当にありがとうございますさっそく使わせていただきますね
♪HAWAIIANヌードル♪土曜日にコンビニでこんなものを発見今日のお昼に食べてみましたハワイっぽくカマボコがハイビスカスみたいになっててかわいいそれから、フタの裏にはハワイ語が味はハワイのローカルフード“サイミン”を再現してありますエビのダシがきいてて、おいしかった