土曜日にコンビニでこんなものを発見チョキ


ザベスのブログ-200908160114000.jpg

ザベスのブログ-200908171304000.jpg


今日のお昼に食べてみましたニコニコ


ハワイっぽくカマボコがハイビスカスみたいになっててかわいいキラキラニコニコキラキラ

ザベスのブログ-200908171311000.jpg

それから、フタの裏にはハワイ語が!!


味はハワイのローカルフード“サイミン”を再現してありますラーメン


エビのダシがきいてて、おいしかった音符