転勤してから毎日がバタバタしてて


久々の更新となりました汗


今日会社のお客様からいただいたコレ↓

ザベスのブログ-20100201223033.jpg


何だと思います??


葉っぱが少し見えていますがガーン


これ、みかんなんです晴れ

ザベスのブログ-20100201223118.jpg


とても高級なみかんらしいですキラキラ


大きさは一口で食べれるほど小さいですにゃー


ワクワクしながらだんな様と半分こしていただきました音符


あっという間に食べ終わっちゃいましたが


みずみずしくておいしかったです晴れ
先日の『シルシルミシル』を見て


昨日“温野菜”に友達と行ってきましたキラキラ


写真撮るの忘れましたが

豆乳と昆布だしの二種類を楽しんできましたニコニコ


豆乳ポン酢をつけて食べるのがおいしかったです晴れ


一緒に行った友達も『シルシルミシル』をよくチェックしているので


また行きたいお店があったら誘おうと思いますにゃー
友達から韓国旅行のおみやげをいただきましたチューリップ赤


こんにゃくパフキラキラ

ザベスのブログ-200911272123000.jpg

エチュードハウスのコラーゲンパックキラキラ

ザベスのブログ-200911272122000.jpg

両方ともめちゃめちゃイイ感じニコニコ


こんにゃくパフは顔も体もツルツルになりますリンゴ


パックは顔にのせた瞬間に成分が浸透してくるのがわかりますクローバー


パックは週末のリラックスタイムに最適得意げ


とってもリッチでセレブな気分アップニコニコ

おみやげ本当にありがとうございましたキラキラ