先日の『シルシルミシル』を見て
昨日“温野菜”に友達と行ってきました
写真撮るの忘れましたが
豆乳と昆布だしの二種類を楽しんできました
豆乳ポン酢をつけて食べるのがおいしかったです
一緒に行った友達も『シルシルミシル』をよくチェックしているので
また行きたいお店があったら誘おうと思います
昨日“温野菜”に友達と行ってきました

写真撮るの忘れましたが
豆乳と昆布だしの二種類を楽しんできました

豆乳ポン酢をつけて食べるのがおいしかったです

一緒に行った友達も『シルシルミシル』をよくチェックしているので
また行きたいお店があったら誘おうと思います
