先日の『シルシルミシル』を見て


昨日“温野菜”に友達と行ってきましたキラキラ


写真撮るの忘れましたが

豆乳と昆布だしの二種類を楽しんできましたニコニコ


豆乳ポン酢をつけて食べるのがおいしかったです晴れ


一緒に行った友達も『シルシルミシル』をよくチェックしているので


また行きたいお店があったら誘おうと思いますにゃー