今日は風邪気味なのか


のどがちょっと痛いので


お風呂上がりにペパーミントのアロマクローバー

ザベスのブログ-200911232304001.jpg


このアロマディフューザーの中に


水を入れてオイルを数滴たらしてスイッチを入れると

アロマのミストが出ますキラキラ

さらに本体が優しく七色に光りますキラキラ


ぼぉ~っと見ているだけで癒されますニコニコ


気分によってオイルを変えて楽しんでいますがクローバー


まだ3種類しかないのでガーン

これから少しずつ増やしていこうと思いますチューリップ赤
今日は友達とお好み焼きを食べに行ってきましたナイフとフォーク


焼そばと

ザベスのブログ-200911211848000.jpg

お好み焼き

ザベスのブログ-200911211910000.jpg

なおこちゃんに焼くのを全部任せてしまいましたガーン


なおこちゃんの“ひっくり返し”がとても上手で


めっちゃキレイに焼けましたキラキラ


全部おいしかったぁ~クローバー


なおこちゃん、今度はデザートもんじゃに挑戦しますか!?
今週の月曜日、仕事が終わって家に帰ったら


なんと、ごはんが用意されててビックリ!!

ザベスのブログ-200911161929000.jpg

仕事が休みだっただんなさまが作ってくれましたキラキラ


買い物にも行って、料理本を見ながら一生懸命作ってくれましたニコニコ


料理なんて全然したことないだんなさまが作ってくれたごはんは大成功でしたナイフとフォーク

とてもおいしかったです音符

そして、何よりうれしかったですニコニコ