♪アロマ♪今日は風邪気味なのかのどがちょっと痛いのでお風呂上がりにペパーミントのアロマこのアロマディフューザーの中に水を入れてオイルを数滴たらしてスイッチを入れるとアロマのミストが出ますさらに本体が優しく七色に光りますぼぉ~っと見ているだけで癒されます気分によってオイルを変えて楽しんでいますがまだ3種類しかないのでこれから少しずつ増やしていこうと思います
♪お好み焼き♪今日は友達とお好み焼きを食べに行ってきました焼そばとお好み焼きなおこちゃんに焼くのを全部任せてしまいましたなおこちゃんの“ひっくり返し”がとても上手でめっちゃキレイに焼けました全部おいしかったぁ~なおこちゃん、今度はデザートもんじゃに挑戦しますか
♪ごはん♪今週の月曜日、仕事が終わって家に帰ったらなんと、ごはんが用意されててビックリ仕事が休みだっただんなさまが作ってくれました買い物にも行って、料理本を見ながら一生懸命作ってくれました料理なんて全然したことないだんなさまが作ってくれたごはんは大成功でしたとてもおいしかったですそして、何よりうれしかったです