昨日、旦那さまが内緒でケーキを買ってきてくれましたケーキ


しかも、二人にはちょっと大きめケーキあせる


こっそり冷蔵庫から出してロウソクに火をつけて持ってきてくれましたケーキ


見るとチョコのプレートに“1周年”って書かれてて…


「…!?あっ!!」っとやっと気付きましたガーン


すっかり忘れてましたが、ある記念日だったんです台風

サプライズは嬉しかったし

モンブランケーキはおいしかったし


とっても幸せな気持ちになった1日でしたニコニコ

ザベスのブログ-200910210013001.jpg
三連休の初日に友達とUSJに行ってきましたニコニコ


スヌーピーに会いに行こうって決めたのは数日前でしたが


思い立ったら即行動な私たちチューリップ赤


ものすごい行動力であっと言う間にチケットなどの手配を済ませ


仕事そっちのけでプランを考え


何の問題もなくUSJでちょっと大人な過ごし方ができましたチョキ


セサミの仲間たちと写真を撮れて大満足ラブラブ

ザベスのブログ-NEC_0064.jpg


おいしいケーキも食べれて大満足ケーキ


ザベスのブログ-200910101244000.jpg

今度は12月のディズニーシーへの旅を楽しみにしてます音符
大好きでよく食べるランチパックにゃー


いろんな種類があっていつも何にしようか迷いますガーン

できれば全種類ゲットしてみたいものですあせる


でも、おととい迷わずに買ったのはこれキラキラ


ザベスのブログ-200910061142000.jpg

ミルキークリームラブラブ


ミルキーもランチパックも大好きな私は全く迷いませんでしたチョキ


甘くてとろとろした練乳クリームおいしかったですニコニコ

今度は何にしようかな