♪記念日ケーキ♪昨日、旦那さまが内緒でケーキを買ってきてくれましたしかも、二人にはちょっと大きめケーキこっそり冷蔵庫から出してロウソクに火をつけて持ってきてくれました見るとチョコのプレートに“1周年”って書かれてて…「…あっ」っとやっと気付きましたすっかり忘れてましたが、ある記念日だったんですサプライズは嬉しかったしモンブランケーキはおいしかったしとっても幸せな気持ちになった1日でした
♪三連休♪三連休の初日に友達とUSJに行ってきましたスヌーピーに会いに行こうって決めたのは数日前でしたが思い立ったら即行動な私たちものすごい行動力であっと言う間にチケットなどの手配を済ませ仕事そっちのけでプランを考え何の問題もなくUSJでちょっと大人な過ごし方ができましたセサミの仲間たちと写真を撮れて大満足おいしいケーキも食べれて大満足今度は12月のディズニーシーへの旅を楽しみにしてます
♪ランチパック♪大好きでよく食べるランチパックいろんな種類があっていつも何にしようか迷いますできれば全種類ゲットしてみたいものですでも、おととい迷わずに買ったのはこれミルキークリームミルキーもランチパックも大好きな私は全く迷いませんでした甘くてとろとろした練乳クリームおいしかったです今度は何にしようかな