昨日、旦那さまが内緒でケーキを買ってきてくれましたケーキ


しかも、二人にはちょっと大きめケーキあせる


こっそり冷蔵庫から出してロウソクに火をつけて持ってきてくれましたケーキ


見るとチョコのプレートに“1周年”って書かれてて…


「…!?あっ!!」っとやっと気付きましたガーン


すっかり忘れてましたが、ある記念日だったんです台風

サプライズは嬉しかったし

モンブランケーキはおいしかったし


とっても幸せな気持ちになった1日でしたニコニコ

ザベスのブログ-200910210013001.jpg