8月の終わり頃、私のお腹に小さな命が芽生えていることがわかりました。


とっても幸せで嬉しく大切に大切にしていました。


来年の春に会えることを楽しみにしていました。


でも、小さな小さな心臓が鼓動を打たず、もう会うことはできなくなってしまいました。


何とも言えない真っ暗な気持ちになりました。


いろんなことを考えました。


でも、これが現実…。


もう絶対変えることはできないので、私は赤ちゃんに感謝して前向きになろうと決めました。


少しの間だったけど、私たちのところに来てくれて、とっても幸せで穏やかな気持ちを届けてくれてありがとう。


新しい命が誕生することとか人が生きているのは本当に奇跡ってことを改めて教えてくれてありがとう。


また私たちのところに来てくれることを祈っています。


天国のおじいちゃん、私たちの大切な赤ちゃんをよろしくお願いします。
この前の日曜日は地元の花火大会でしたキラキラ


会場には行かずに家の近くの堤防から見ましたニコニコ


写メを撮ってみましたが…

ザベスのブログ-200908231949000.jpg

全然ダメ雷


うっすらと青っぽいものが花火ですガーン


写メはイマイチですが、実物はキレイでしたキラキラ
昨日は中学時代からの友達と遊びましたニコニコ


この友達とは中学時代に通っていた塾で知り合ってから


学校は違ったけど高校時代、大学時代と仲良くしてもらい


社会人になってから私の弟を通して運命的な再会をしたのですキラキラ


この友達、とてもいいキャラを持ってるんですチューリップ赤


前にラーメン屋さんに占いに行った時もそうだったけど


会うと毎回おもしろいことが起こりますべーっだ!


今回はこれ↓

ザベスのブログ-200908231913000.jpg

色とりどりで、まるでサンバか何かのフェスティバルのような大量のシュシュ…あせる


ゲームセンターに行って偶然ゲットしてしまいましたガーン


この友達と前にゲーセン行った時は食べきれないぐらい大量のうまい棒をゲットしましたガーン


きっと何か縁があるんでしょうねパー


このシュシュたちは友達のお泊り用に大事にとっておきます得意げ