昨日は中学時代からの友達と遊びましたニコニコ


この友達とは中学時代に通っていた塾で知り合ってから


学校は違ったけど高校時代、大学時代と仲良くしてもらい


社会人になってから私の弟を通して運命的な再会をしたのですキラキラ


この友達、とてもいいキャラを持ってるんですチューリップ赤


前にラーメン屋さんに占いに行った時もそうだったけど


会うと毎回おもしろいことが起こりますべーっだ!


今回はこれ↓

ザベスのブログ-200908231913000.jpg

色とりどりで、まるでサンバか何かのフェスティバルのような大量のシュシュ…あせる


ゲームセンターに行って偶然ゲットしてしまいましたガーン


この友達と前にゲーセン行った時は食べきれないぐらい大量のうまい棒をゲットしましたガーン


きっと何か縁があるんでしょうねパー


このシュシュたちは友達のお泊り用に大事にとっておきます得意げ