♪三連休♪三連休の初日に友達とUSJに行ってきましたスヌーピーに会いに行こうって決めたのは数日前でしたが思い立ったら即行動な私たちものすごい行動力であっと言う間にチケットなどの手配を済ませ仕事そっちのけでプランを考え何の問題もなくUSJでちょっと大人な過ごし方ができましたセサミの仲間たちと写真を撮れて大満足おいしいケーキも食べれて大満足今度は12月のディズニーシーへの旅を楽しみにしてます