三連休の初日に友達とUSJに行ってきましたニコニコ


スヌーピーに会いに行こうって決めたのは数日前でしたが


思い立ったら即行動な私たちチューリップ赤


ものすごい行動力であっと言う間にチケットなどの手配を済ませ


仕事そっちのけでプランを考え


何の問題もなくUSJでちょっと大人な過ごし方ができましたチョキ


セサミの仲間たちと写真を撮れて大満足ラブラブ

ザベスのブログ-NEC_0064.jpg


おいしいケーキも食べれて大満足ケーキ


ザベスのブログ-200910101244000.jpg

今度は12月のディズニーシーへの旅を楽しみにしてます音符