今週の月曜日、仕事が終わって家に帰ったら


なんと、ごはんが用意されててビックリ!!

ザベスのブログ-200911161929000.jpg

仕事が休みだっただんなさまが作ってくれましたキラキラ


買い物にも行って、料理本を見ながら一生懸命作ってくれましたニコニコ


料理なんて全然したことないだんなさまが作ってくれたごはんは大成功でしたナイフとフォーク

とてもおいしかったです音符

そして、何よりうれしかったですニコニコ