♪ごはん♪今週の月曜日、仕事が終わって家に帰ったらなんと、ごはんが用意されててビックリ仕事が休みだっただんなさまが作ってくれました買い物にも行って、料理本を見ながら一生懸命作ってくれました料理なんて全然したことないだんなさまが作ってくれたごはんは大成功でしたとてもおいしかったですそして、何よりうれしかったです