転勤してから毎日がバタバタしてて


久々の更新となりました汗


今日会社のお客様からいただいたコレ↓

ザベスのブログ-20100201223033.jpg


何だと思います??


葉っぱが少し見えていますがガーン


これ、みかんなんです晴れ

ザベスのブログ-20100201223118.jpg


とても高級なみかんらしいですキラキラ


大きさは一口で食べれるほど小さいですにゃー


ワクワクしながらだんな様と半分こしていただきました音符


あっという間に食べ終わっちゃいましたが


みずみずしくておいしかったです晴れ