水曜日に前の支店のアシストスタッフさん達と久しぶりにご飯に行きましたナイフとフォーク


みなさん本当にいい人で、キャラもステキで晴れ


一緒に仕事をしていた時には大変お世話になりましたキラキラ


つらい仕事をこなせたのは絶対みなさんのおかげ!!


転勤した今でも声をかけてもらって一緒にご飯に行けるだけで嬉しいのに


結婚のお祝いまでいただいてしまいましたしょぼん


ザベスのブログ-200908221810000.jpg

めちゃめちゃかわいいものをたくさん本当にありがとうございますチューリップ赤


さっそく使わせていただきますねクローバー