今日は実家でバーベキューをしましたキラキラ


少し雨が降ったり止んだりしましたが、問題なく無事にできましたチョキ


ザベスのブログ-200908151648000.jpg


家族(犬3匹含む)でのBBQめっちゃ楽しかったニコニコ


そして、めっちゃおいしかった音符


ごちそうさまでしたニコニコ


ザベスのブログ-200908151824000.jpg