今日は保育園から中学校まで同じだった友達二人とご飯を食べに行きましたニコニコチョキ

お好み焼きとかラブラブ


ザベスのブログ-200908122007000.jpg


焼きそばとかラブラブ


ザベスのブログ-200908122000000.jpg


デザートまでいっぱい食べましたナイフとフォーク


二人とも本当にいい子で一緒にいると、いつも時間があっという間に過ぎてしまいますしょぼん


また一緒に遊ぼチューリップ赤それから、近いうちに旅行の計画立てて実行しようねクローバー
あの“シロワッサン”食べましたキラキラ

ザベスのブログ-200908071838000.jpg


『めちゃイケ』大好きな私はオファーシリーズをテレビで見たときから食べたくて仕方なかったんですシラーパー

夕飯前なのに我慢できず、いただいてしまいましたガーン

ふわふわしておいしかったキラキラ
今さらですが、先日初めて『白いたい焼き』を食べましたフグ


ザベスのブログ-200908041523000.jpg


最初は初めての食感に「ん!?」って感じでしたクローバー


食べていくうちに不思議な食感がクセになって、あっという間に一匹ペロリと食べてしまいましたナイフとフォーク


つぶあんが少し苦手な私にとって中身が選べるところがまたまた嬉しいニコニコ


今度は中身何にしようかなニコニコ