♪ガールズ集会♪今日は保育園から中学校まで同じだった友達二人とご飯を食べに行きましたお好み焼きとか焼きそばとかデザートまでいっぱい食べました二人とも本当にいい子で一緒にいると、いつも時間があっという間に過ぎてしまいますまた一緒に遊ぼそれから、近いうちに旅行の計画立てて実行しようね
♪シロワッサン♪あの“シロワッサン”食べました『めちゃイケ』大好きな私はオファーシリーズをテレビで見たときから食べたくて仕方なかったんです夕飯前なのに我慢できず、いただいてしまいましたふわふわしておいしかった
♪白いたい焼き♪今さらですが、先日初めて『白いたい焼き』を食べました最初は初めての食感に「ん」って感じでした食べていくうちに不思議な食感がクセになって、あっという間に一匹ペロリと食べてしまいましたつぶあんが少し苦手な私にとって中身が選べるところがまたまた嬉しい今度は中身何にしようかな