♪ガールズ集会♪今日は保育園から中学校まで同じだった友達二人とご飯を食べに行きましたお好み焼きとか焼きそばとかデザートまでいっぱい食べました二人とも本当にいい子で一緒にいると、いつも時間があっという間に過ぎてしまいますまた一緒に遊ぼそれから、近いうちに旅行の計画立てて実行しようね