今日は保育園から中学校まで同じだった友達二人とご飯を食べに行きましたニコニコチョキ

お好み焼きとかラブラブ


ザベスのブログ-200908122007000.jpg


焼きそばとかラブラブ


ザベスのブログ-200908122000000.jpg


デザートまでいっぱい食べましたナイフとフォーク


二人とも本当にいい子で一緒にいると、いつも時間があっという間に過ぎてしまいますしょぼん


また一緒に遊ぼチューリップ赤それから、近いうちに旅行の計画立てて実行しようねクローバー