今さらですが、先日初めて『白いたい焼き』を食べましたフグ


ザベスのブログ-200908041523000.jpg


最初は初めての食感に「ん!?」って感じでしたクローバー


食べていくうちに不思議な食感がクセになって、あっという間に一匹ペロリと食べてしまいましたナイフとフォーク


つぶあんが少し苦手な私にとって中身が選べるところがまたまた嬉しいニコニコ


今度は中身何にしようかなニコニコ