♪白いたい焼き♪今さらですが、先日初めて『白いたい焼き』を食べました最初は初めての食感に「ん」って感じでした食べていくうちに不思議な食感がクセになって、あっという間に一匹ペロリと食べてしまいましたつぶあんが少し苦手な私にとって中身が選べるところがまたまた嬉しい今度は中身何にしようかな