普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


私のブログやインスタで

いつも登場する神旦那デレデレデレデレ


今日は最近の神旦那話を

書こうと思う❣️




いつも私が仕事のときは

母親が姫ちゃまを預かってくれるんやけど、


最近母親がギックリ腰ならぬ

ギックリ背中になったらしく…


姫ちゃまを預ける場所が
 
なくなった滝汗滝汗
 
 

そんなときベビーシッターさんとの日程も合わず
 
どうしよ〜!ってあわあわしてたら、

旦那さんが自分の仕事の調整をしてくれて

姫ちゃまを見てくれることになった…♡



旦那さんは私の

スーパーヒーロー!👼
 
 


旦那さんのおかげ

安心して仕事を楽しめたよ〜!ちゅー



それから、私が仕事から帰ったら

夜ご飯を作って待ってくれてるのが日常…💓


さらに、この日は私の実家用にも

ご飯を作ってくれた神旦那さん笑い泣き笑い泣き





お父さんの好きな八宝菜と

お母さんの好きなサンドウィッチ!


私は気持ちとして大福。




旦那さんの家族への優しい気持ちが嬉しくて

家族みんなで喜んでたら、


「こんなことくらいで喜んでくれるなら、

いつでも作るで!」
 
ってサラッと言ってくれる。



旦那さんの愛は偉大〜!!
 


私の母親やからw

「次は魚のあんかけが食べたいな〜♡」

ってちゃっかり注文してたww




こんなに優しくて思いやりのある

旦那さんと結婚できた私は、

ほんまに幸せ者よな〜〜💗



そんな旦那さん、

実は昔の恋愛話を聞くと別人


今みたいに自ら尽くしてくれたり

愛を惜しみなく与えてくれるようになったのは

一緒にいる相手が私やから!!


ってことは、

一緒にいる相手によって

接し方や態度が変わるってこと。



裏を返せば、

自分次第で相手は変えられる!

ってこと!!



ゆる〜いママの女子会では、

溺愛されてる私のマインド

見栄張らずw包み隠さずお伝えするから、

帰ったらすぐに取り入れられるように

お話するね〜!


他にも子育てのこと、ファッションのこと、

ゆる〜く、なんでもお話しよう〜!




💎オンライン女子会💎

▷日程…5月11日(火)12時〜14時
▷日程…5月18日(火)12時〜14時

▷場所…オンライン(zoom)
▷定員…3名様
▷金額…3000円


気になる方は公式LINEから

メッセージ送ってね〜!(^^)





 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ